ここから本文です

大喜利 ある日突然、 あなたの銀行口座に1000万円振り込まれていました。 振...

jya********さん

2016/5/1521:26:18

大喜利

ある日突然、
あなたの銀行口座に1000万円振り込まれていました。
振込相手はだれ?
どんな理由で?

閲覧数:
323
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/1523:11:02

僕の回答は、1本その値段ですよ
( ̄▽ ̄)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2016/5/1622:46:00

春風亭小朝師匠。
弟子になってほしいとスカウトを受けたから。

oma********さん

2016/5/1619:15:18

ふなっしー
顔をみた事の口止め料。。

ナイトさん

2016/5/1611:49:57

えっ、?
どこどこ?どの口座?
あっ、ホントだ。

まぁ、大勢に影響ないから
そのまんまでいいんじゃない。

dad********さん

2016/5/1610:11:26

振り込み相手は米軍!
私のポテンシャルをかってソルジャーとしてスカウトしたいからその裏金。

高坂穂乃果同志をリーダーとするミューズから、「穂レンジ」、「あげまんじゅう」を広めるために使用する宣伝費。