ここから本文です

【大喜利:ベッキーのツイッターにかなり多くの【いいね】が!!】 ≪※問:さて...

new********さん

2016/5/1605:33:28

【大喜利:ベッキーのツイッターにかなり多くの【いいね】が!!】

≪※問:さて!?どんな内容!?≫

※フィクションかどうかはあなた次第。

ではスタート。

閲覧数:
99
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ele********さん

2016/5/1610:17:51

往復ハガキ買いに行ってきます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2016/5/1622:23:53

復帰する方がいいか。まだ時期尚早か。
復帰しないほうがいいですか?
という問にいいねと回答多数です、

sai********さん

2016/5/1621:12:18

『しくじり先生』で、全てお話します。

yko********さん

2016/5/1620:20:58

(ゲス川へ)お祭り開催だよ~!!しんでね!!

pan********さん

2016/5/1619:41:04

鍵付き交換日記始めました

com********さん

2016/5/1618:04:49

犯罪をしたわけでは無いが不倫を許してはならない。
ベッキーを駆除したい訳ではないが「不倫」を世間に広めてはならない。
奴は影響力が大きすぎる。

子どもたちが大人になりこれを当たり前と思ってしまったら憎しみだらけの日本になってしまいます。
そうなってしまった場合、日本になんの得があるのか?
これが世間で許されてしまったら犯罪・裁判・いじめ・虐待・恨みを国民が数十年時間をかけることになります。

川谷は開き直ってる感じするがあれはほっておきましょう。

覚せい剤をして逮捕されたなら自分自身、反省すればいい。
しかし、人の人生一方的に潰しといて謝罪の内容を世間にPRして復帰を目指してる行動を私は許せない。
きっと無念の思いでラインの内容が世間にでたのだろう。

本当に反省してるのであれば妻に謝ったことを世間に公表するなんて行動はしない。
謝りに行ったではなく金渡して黙らせた。でわないだろうか。

法律の話を出す人がいるが、「許す」とはこれ以上この件に触れない・追求しないという意味であって
妻が受けた事実は変わりないし、被害金や口止め料を受け取って示談が成立しても憎しみや心の傷・これからの人生が一変する事実は変わらない。
復帰する理由にはならない。

妻を悪く言う人がいるが仕掛けてきたのは奴等とセンテンススプリングでわないか。
妻がそれを嘆いてなにが悪いというのか。

以前からベッキーの性格についても記事が数々掲載されており、
この機会にざまーないと思った人は数多くいるだろう。

結局、事務所・関係各社のあっせんもあって営利目的で復帰を企むんじゃないですか。
数十億円~の利益が実際ありますから復帰できたらなお儲かりますから業者も動きます。
ベッキー賛成のコメントやクリック式のgoodなど業者がやっていますので参考にしないように。

事務所が折半で被害金を支払うみたいだがavexの真似ごとだろうが小室は時代を変えた天才、金ごとの問題だし、
ベッキーにそれだけしても意味ないと思いますがね。それに半額(笑)そんな決意ですか。
テレビでないと役たたないからね。
同サンミュージックのタレント(カンニング竹山など)も必死でフォローしているが、
ベッキーがいなくなったら倒産だろうから必死だね。
他にも賛成派の芸能人もいるがテレビ業界のためや金で発言させているのだろうね。
特にこの件以外にも岡村や出川当たりはそういう節があるからね。
昔の岡村は良かったがあの頃の岡村はもういないね。

それに(藤本敏史・フジモン・FUJIWARA)
すしざんまい一言でいくらもらっているのでしょうね。
あれはネタではなく宣伝です。

その後何も公表しなければ世間は奴を忘れるだろう。誰もベッキーを攻める人はいない。

代わりはいくらでもいるし、高橋みなみのような業界を引っ張っていける人材は多数存在する。

テレビは国民の質を良くするためにあるべきものであると私は考える。

https://www.youtube.com/watch?v=451QfNynGiU
「謝罪」という言葉を使って復帰のため、また動くだけ。

ベッキーは金スマで相手の関係は破綻していたと思っていたというが何年も前から不倫関係に合った証拠の動画
https://www.youtube.com/watch?v=jpvF11tImOo
金スマでもまた嘘を付いているのだ。
嘘をはないと言ってまた嘘をついている。
紳助みたいに会見開けば許されるとまだ思っているのでしょう。
現代の国民を馬鹿にしすぎ。

だから世間の人は出てほしくないと願う。


金スマも一回だけ出演かと思ったが次から出るっぽいニュアンスですね。

ゲスに罪をなすりつけている感じもウザい。
もう金スマもテレビも見ないことですね。ネットで十分です。

テレビ業界が押し通せる時代は終わりです。

犯罪をしたわけでは無いが不倫を許してはならない。...