ここから本文です

スクリーンキャプチャソフトのクラウドショットを使っています。スクリーンショッ...

hui********さん

2016/5/2311:00:02

スクリーンキャプチャソフトのクラウドショットを使っています。スクリーンショットを撮影するときにカメラの撮影音が鳴ってしまいます。この音が鳴らないようにするにはどうすればいいですか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

any********さん

2016/5/2612:27:14

どんなアプリを使ってもスクリーンショットを撮るたびに音が鳴ります。

メーカーの仕様がこうなっているのでしょうがないですかね。

どうしてもその音をならないようにしたいなら、simフリーの並行輸入機を使うしかないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fel********さん

2016/5/2705:29:34

ボリューム絞ればいいだろ???キャプチャする時、音楽でも聴いんのか??

「スクリーンショット、スクリーンキャプチャ」に関する質問