ここから本文です

スクフェスの

mio********さん

2016/5/1612:48:25

スクフェスの

NO EXIT ORION
春情ロマンティック

はいつ解禁されるんですか?みんな解禁されてるみたいですが私は二つとも解禁されていません

閲覧数:
411
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sui********さん

2016/5/1614:15:08

NO EXIT ORION
ランク142以上かつメインストーリー41章2話までをクリアした状態で解禁されるメインストーリー42章3話をクリアすることで解禁。(直前に解禁されている曲はさようならへさよなら(ランク141以上かつ41章1話で解禁))

春情ロマンティック
ランク144以上かつメインストーリー42章2話までをクリアした状態で解禁されるメインストーリー42章3話をクリアすることで解禁。(直前に解禁されている曲はShangri-La Shower(ランク143以上かつ42章1話で解禁))

ランク100からは1ずつ上がる毎にストーリーが解禁されます(100からは必要経験値が通常になるため)。
イベントなどで走らなければそこまでのランクにするにはかなり時間がかかります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

van********さん

2016/5/1613:48:49

NO EXIT ORIONはランク142、純情ロマンティックはランク144をそれぞれ達成する事でメインストーリーが進み、曲が解放されます。