ここから本文です

fxを始めようと考えているもですが、新規口座開設キャンペーンで10000通貨取引で2...

nora20088888さん

2016/5/1613:01:46

fxを始めようと考えているもですが、新規口座開設キャンペーンで10000通貨取引で2万円キャッシュバックなどの広告をよくみかけます。

この10000通貨取引についてなのですが、例えば5000通貨買いでポジションを保有、1秒後にこのポジションを全決済すると
5000通貨買い、5000通貨売りで合計10000通貨取引を達成したことになるのでしょうか?それともこの場合は5000通貨の取引をしたことになるのでしょうか

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/1613:19:58

おっしゃりたいことは分かりますが、
大抵の会社の場合、買って売ってでワンセット。
なので、1万通貨買う事になります。
詳しくは、キャンペーン内容をよく読んでください。
必ず書いてます。

もし2万円目的だけで口座開設するなら、
木曜日の21時30分などには取引しないようにね~

質問した人からのコメント

2016/5/16 13:55:50

調べてみたところ片道○○通貨と書かれているのが大半でした、木曜日の21時30分に取引をしない方がいい理由はなんでですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mayoukazuさん

2016/5/1613:10:23

詳しい事は証券会社に問い合わせをした方が、知恵袋より正しい回答が得られますよ。

会社により考え方や文章の書き方で言う事が違ってきます。