ここから本文です

欅坂46どう思いますか?

jxn********さん

2016/5/1616:41:51

欅坂46どう思いますか?

補足いつ頃まで持つ?

欅坂46,サイレントマジョリティー,めずらしい女優タイプ,イントロ,目力,乃木坂AKB,アレンジ

閲覧数:
158
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2016/5/1616:43:13

乃木坂AKBと似たりよったり。

質問した人からのコメント

2016/5/23 16:01:01

降参 そうですね
有り難うございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nex********さん

2016/5/1618:32:29

これからに期待されるグループだと思います。

zvm********さん

2016/5/1617:16:17

欅のセンターは目力がある
アイドルにはめずらしい女優タイプ
「サイレントマジョリティー」のイントロは
外国の曲か映画の曲みたいに聴こえるアレンジ

欅のセンターは目力がある
アイドルにはめずらしい女優タイプ
「サイレントマジョリティー」のイントロは...