ここから本文です

ディズニーシー

アバター

ID非公開さん

2016/5/1616:55:53

ディズニーシー

来月ディズニーシーへ行く予定です。
私、同行者共にお酒が好きです。
そこで、アルコールを扱っているお酒好きにオススメのレストランやフードワゴンを教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

閲覧数:
559
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Cam1さん

2016/5/1618:53:50

ID非公開様


SSコロンビア号内のテディ・ルーズヴェルト・ラウンジのカウンター席が一押しですね。
※ソファ席も良いですが、やはりこのお店はカウンター席を楽しむのが吉かと思います。

アルコール飲料やスイーツ系のメニューが豊富で、休憩にはもってこいの場所です。

ここで楽しんだ後に、SSコロンビア号の甲板に出てTDSの夜景(ついでに東京湾の夜景も)を楽しむのがお薦めですね。

TDR公式サイト:テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ
http://www.tokyodisneyresort.jp/restaurant/detail/str_id:TRL/


レストラン櫻のテラス席やホライズンベイ・レストランのテラス席で、暑い日の日中に軽く一杯生ビールやフローズン生で暑気を飛ばすのもお薦めですね。

テラス席は店内と別の入り口で、メニューやオーダー、会計もテラス席専用となっています。

TDR公式サイトのレストランページでテラス席の案内が無いので、ちょっとした穴場的な場所になりますね。


ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ、ユカタン・ベースキャンプ・グリル、ザンビー二・ブラザーズ・リストランテのオリジナルカクテルも楽しいです。
※アルコールドリンク専用カウンターで購入できます。

バーナクル・ビルズは、暖かい日の日中は思いの他、ゲストが並んでいる印象です。
店舗裏手に続く桟橋「ピア33」に、立ち飲みテーブルがあります。
夕暮れ時の「ピア33」で、港を眺めながら一杯やるのもいい雰囲気ですね。


今、TDSで旬なのは、4/15オープンのハドソンリバー・ハーベストでしょうか。
ベイクドポテトとオリジナルカクテルを楽しめますね。

TDR公式サイト:ハドソンリバー・ハーベスト
http://www.tokyodisneyresort.jp/restaurant/detail/str_id:HRH/


ご参考まで。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

編集あり2016/5/1618:34:31

ーーーTDSアルコール取り扱いレストランーーー

★ : 予約制 ( PS )
: ワゴンタイプ

●メディテレーニアンハーバー
・カフェ・ポルトフィーノ
・ザンビー二・ブラザーズ・リストランテ
・マゼランズ ★
・マゼランズラウンジ
・リストランテ・ディ・カナレット ★
・リフレスコス

●アメリカンウォーターフロント
・SSコロンビア・ダイニングルーム ★
・セイリングデイ・ビュッフェ ★
・テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ
・ニューヨーク・デリ
・ハドソンリバー・ハーベスト
・バーナクル・ビルズ
・レストラン櫻 ★

●ポートディスカバリー
・ホライズンベイ・レストラン ★

●ロストリバーデルタ
・ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ
・ユカタン・ベースキャンプ・グリル

●ミステリアスアイランド
・ノーチラスギャレー
・ヴォルケイニア・レストラン

abe********さん

2016/5/1616:59:07

私は ワインが飲みたくて

カナレットを 良く使います