ここから本文です

2ちゃんねるの未来人はデマを流して遊んでるって事ですか?

shi********さん

2016/5/1618:15:15

2ちゃんねるの未来人はデマを流して遊んでるって事ですか?

閲覧数:
2,398
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fc7********さん

2016/5/2103:44:39

愉快犯だと思いまつ ♡。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2016/5/2217:02:24

この未来人とかに振り回された熊本人は多かったようです。このタイミングで人の不安を煽るようなことは止めるべきです。本人を特定して処罰して欲しい。そんな法律もあるべきではないでしょうか。

ari********さん

2016/5/1700:22:27

あたりましたって
どっかの板に誰かが未来人(笑)が地震きますって書いて地震が起きれば予言的中なの?w
さすがにあほすぎだろwww

そんなに心配なら日本からでていってどうぞ

z0120さん

2016/5/1622:16:42

そうじゃないかもしれません。

アバター

ID非公開さん

2016/5/1621:46:15

緊急地震速報クラスの地震来ました。
まだ、この前みたいにこれから本震がくるかもしれないですよ。

ただのデマだと思わず、大事なものリュックに詰めました。
来なければ来ないほうがいいです。
出来ることはしましょう。

sou********さん

2016/5/1621:40:54

当たりましたね…未来人予言。
先ほど 緊急地震速報があり 地震がありました。