ここから本文です

お猫様のお戯れ?

アバター

ID非公開さん

2016/5/1619:02:00

お猫様のお戯れ?

何故ウチのお猫様は私の顔にお尻をくっつけあそばせられるのでしょうか。

ホヤホヤの時はさすがに厳しいです、
我々の世界ではご褒美なのでしょうか?

特に私が落ち込んでる時が多いです。

閲覧数:
91
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

val********さん

2016/5/1619:28:38

うちのは自分がゴキゲンの時にやりますね。
なんなんでしょうね…でも失礼にならないようにくんくんしておきます。

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/22 09:30:27

これからもお猫様をクンクン致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cat********さん

2016/5/1621:43:32

主様落ち込む→猫様お尻をくっつける→主様元気になる
この正の連鎖を猫様は理解されているのでは^^

しらすさん

2016/5/1619:49:13

顔にお尻をくっつけられた事ないニャん。
ホヤホヤの時は厳しいニャんね。地獄にゃんね(笑)

お尻を向けるのは、信頼の証ニャん。
安心出来る相手だと思われている証拠。

落ち込んでいる時は、慰めてくれるニャん。
おネコ様の愛ニャん。

mic********さん

2016/5/1619:48:52

それは甘ったれた時の仕草ですよ。

子猫の時母猫にお尻などを刺激してお世話してもらいますよね?その名残だとか。
甘ったれているんですよ

yum********さん

2016/5/1619:34:37

お猫さまは一生懸命大切な下僕を励まそうとして下さっているに違いありません。
ありがたい事でございますね♪

uji********さん

2016/5/1619:29:37

「ホレッ♪ご褒美ニャ♪…喜べニャ♪…下僕ミェッ♪」