ここから本文です

フライトレーダー24で、エアフォース・ワンは見れますか?

hiroki0812さん

2016/5/1620:45:42

フライトレーダー24で、エアフォース・ワンは見れますか?

閲覧数:
8,756
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pawa_dekaさん

2016/5/1710:02:33

このご質問、日本に来るときを想定してのご質問でしょう?
だったら、見られないでしょうね。
前回、2年前だったか、オバマ大統領が来日したときは、表示されませんでした。

先の回答で見れるみたい、と書かれているように、「みたい」なんですよ。
先の回答の画像は、VC-25だから、じゃないかなぁ。
ご存じだとは思いますが、大統領が乗らないと、エアフォース・ワンとはなりません。
(先の回答の画像だけでは、大統領が乗っていたか不明です。)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sidestepsideさん

2016/5/1622:25:45

見れるみたいだよ。 基本はADS-Bが搭載されている事だけど。

まぁ、軍用機ってそんなに表示されてるか?って疑問も有るけど。 Airforce Oneとかは軍用機でしょ?

"flightradar airfoceone"で検索すると出てきた。

ちょっと古いけど、今は不明です。 でも、2020年からアメリカの多くの空域ではADS-Bが義務化されます。軍用機が非表示だと、ADS-Bの意味が半減するから、今後はもっと増えるとは思いますが、、、、、

民間人かつ日本人が、米軍の事は分からないのが辛い・・・・

見れるみたいだよ。 基本はADS-Bが搭載されている事だけど。...

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。