ここから本文です

三菱自動車の燃費詐称車に乗ってる人は周りからの視線が痛いのかね?

mus********さん

2016/5/1622:01:01

三菱自動車の燃費詐称車に乗ってる人は周りからの視線が痛いのかね?

閲覧数:
202
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2016/5/1622:02:48

心地よい筈もないでしょう

質問した人からのコメント

2016/5/23 15:40:51

スズキの車を乗ってる人とすれ違いのとき挨拶してたら面白そう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ful********さん

2016/5/1713:53:16

肩身が痛いでしょう。

mas********さん

2016/5/1710:53:32

十人十色。色々な考え方があります。

自分だったら三菱車なんて乗りません。他人の視線より、はずかしいですから。

こんな人間が会長ですよ。やれやれ。

十人十色。色々な考え方があります。

自分だったら三菱車なんて乗りません。他人の視線より、はずかしいですから。...

ore********さん

2016/5/1707:57:29

三菱車を買うようなアホは、そんなことすら気にならんよ

adv********さん

2016/5/1622:13:35

いや、該当車種だけでなく三菱マーク付いてる車乗ってる人はいやな感じでしょうね。

三菱自動車の経営トップはパッパラパーですよね。過去の過ちを何ら悔い改めていなかったんですから。普通の神経ではないことは確か。

ato********さん

2016/5/1622:03:17

まあ話題にもなったしね
けど耐久性が最悪な車に乗るよりかはましかと