ここから本文です

先日バイオのデスクトップを購入しました。 ただネットとメールが出来れば良かっ...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2416:47:04

先日バイオのデスクトップを購入しました。
ただネットとメールが出来れば良かったので
デザインで選びました。ソニータイマーは知っていましたが
仕事で使うわけでもないので気にしませんでした。が、
どうなんでしょうか?故障台数がソニーは多いとかありますか?
パソコンに関してド素人です。教えてください。

閲覧数:
131
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2417:03:39

ソニータイマーはただの迷信です。
特に過酷な使い方をしてたわけでもないVAIOノートは、買って3年めでお亡くなりになりました。

もう一度言いますけど、ソニータイマーは迷信です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/11/2417:04:37

私もVAIOを使用していますが、そういうことは特にないと思いますよ。
パソコンの故障に関しては、どのメーカーが多いと言い切ることは出来ません。
故障時のサポートが良くないメーカーというのはありますが。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2416:55:12

「ソニータイマー」は根拠のない迷信です。。。。。。。。。。。