ここから本文です

docomoの支払方法でおまとめ請求をしています。 本回線の支払口座を変更した場...

nan********さん

2016/5/1710:55:04

docomoの支払方法でおまとめ請求をしています。

本回線の支払口座を変更した場合、おまとめ請求している全回線の支払口座が変更になってしまうのでしょうか?

それとも本回線のみの口座が変更になるのでしょうか?

お分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。

閲覧数:
820
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a97********さん

2016/5/1711:10:09

一括請求されてるのであればおっしゃる通り全回線の口座変更になりますので、個別請求へ変更するなり手続きをドコモショップで行って下さい。

質問した人からのコメント

2016/5/17 14:11:36

ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zbm********さん

2016/5/1711:10:41

こんな嘘を平気で書くような知恵袋ユーザーが居てる、根拠も証拠もないようなサイトに、こんな大事な事を聞くなんて…。
恐ろしすぎて私は聞けませんね…。

普通に考えれば、ドコモに聞くのが最善で最速だという事に気づくはずなのですが、それも考え付かないほどパニックなのでしょうか??