ここから本文です

カープが名古屋で試合の時、東急ホテルに泊まると聞きましたが、名駅か栄かどちら...

harac63さん

2016/5/1712:28:20

カープが名古屋で試合の時、東急ホテルに泊まると聞きましたが、名駅か栄かどちらの東急ホテルでしょうか?

閲覧数:
3,163
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu_1028_ryuさん

2016/5/1719:47:37

栄の東急ホテルですね。
ちなみに朝は、選手やコーチがホテルの周りをランニングしてたりします。だいたいみんなサングラスして走ってるので目立ちます。
エルドレッドも普通に歩いていたので握手してもらいましたよ。

「広島カープ 名古屋 ホテル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bpgpgooさん

編集あり2016/5/1716:56:19

東急ホテル

最寄、栄駅には2つありますが、名駅には東急はない。

東急REIホテル
→旧 栄東急イン

因みに、REIはビジネスホテル並。

どう考えても、東急ホテルとは格が違いすぎます。