ここから本文です

脱毛museeエクスプレスの脱毛効果について。

あいうさん

2016/5/1712:32:43

脱毛museeエクスプレスの脱毛効果について。

エクスプレスになってから2回ほど受けました。が、エクスプレス前よりも、抜け落ちる毛がかなり少なくなった気がします。1回目でコンシェルジェに相談したのですが、結局店舗に自分で電話してくれとの事だったので、電話すると「抜けなくても効果は出ています。また照射しても効果は同じ。ご説明がなく心配させてしまい申し訳ありません」とこればかり言われました。
今まで1-2週間で抜けていたのですが、抜けなくなるものなんでしょうか どなたかお分かりになる方よろしくお願い申し上げます。
VIO、ワキ、足をやりました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2016/5/2413:37:08

実質効果は同じと言われていますが連射式なため一回の照射のパワーは少なく何度も当てる事で同等という理論のようです。
私の周りでもミュゼは以前のマシンの方が効果があったよね?という声が多数です。因みに以前のマシンは脱毛ラボと同じマシンです。
消化を早めるため!とも言われてますが、脱毛するのなら早いだけでなくしっかり効果を出して欲しいものですね。

以前と比べて抜けが甘くなっているのであれば、やってもらえるかわかりませんが効果が以前より感じられないと伝え出力の調整を相談してみましょう!また、打ち漏れが無いかどうかしっかりチェックをしましょう!スタッフによって雑に打つ人も中にはいますから。(私は以前通ってたサロンでまさにこれだったので。)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2016/5/1720:01:56

効果は同じです。
なので抜けるはずなんですけどね…。

が、スライドになったことで技術面で差は出ます。
スライドが早すぎると効果は出ませんし、逆に遅いと火傷になります。

一度、店舗で肌や毛の状態を実際に見てもらってはどうですか?

と言っても、施術日から1ケ月以上たっていたり、自己処理をしてしまうと判断ができなくなり見てもらっても解決しないです。
条件を満たしているならすぐにでもTELしてみて下さい。

残念ながら条件を満たしていない場合は、次回また様子を見てみましょう。
施術前に、効果がわからないことは伝えておくといいと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる