ここから本文です

こんどバボラのピュアアエロを買おうと思っています

sor********さん

2016/5/2421:00:01

こんどバボラのピュアアエロを買おうと思っています

ルキシロン4Gかプロハリケーンを貼ろうと思ってるんですが、このラケットは他のものよりガットが切れにくいんですか?

閲覧数:
907
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

2016/5/2914:10:50

他のモノにもいろいろありますが、ガットは結構動きます。それでスピンがかかりますので。ガットが動くということは交差している部分が擦れますので切れやすくなります。
したがって、スピン性能に特化したSラケほどではないにしても、他の競技もモデルと比較すると、特別でないにしても、切れやすい方ということになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tqh********さん

2016/5/2423:21:18

普通です。
むしろ若干切れやすいかもしれませんね。

tak********さん

2016/5/2421:13:22

そんなことはありません。切れるときは切れます