ここから本文です

ハゲる食べ物とかありますか? 前質で彼に復讐をしようと決めました。そのために...

nik********さん

2016/5/1723:32:07

ハゲる食べ物とかありますか?
前質で彼に復讐をしようと決めました。そのために美味しい手料理を作るのですが、せっかくだからナルシストの彼がハゲちらかす料理にしたいです。
しかも美味し

くないと食べ切らない人なので面倒です。
極端に辛い物や酸っぱい物、変わった味の物は食べません。
一緒に暮らしてみて、幼少期から食のバラエティーが少なかったんだなぁとわかりました。
例えばハンバーグひとつにしてもいろんな種類がありますよね?キノコ入りだったり豆腐だったり煮込みだったり。でも彼のハンバーグはチーズ乗せ一種類。
色んなアレンジの物を食べたいとは思わないらしいです。
男性ってそういう人多いのかな?

好奇心や冒険心が無い人って向上心も無いんですよね…
自分が変わればいいと言い聞かせて2年頑張りましたが疲れてしまいました。
これから少しずつ時間をかけて復讐します。
ハゲる食べ物教えてください。

補足読み返したら酷い質問でした…
皆様こんな質問に親身に回答いただきありがとうございます!
BAが決めれない…優柔不断ですみません(>_<)もう一度よく読んで決めます!
あとプルトニウムを調べていたら、記号が顔文字みたいでした。
『+III価 (Pu3+) - 青紫色
+IV価 (Pu4+) - 黄褐色
+V価 (PuO2+) - ピンク色と考えられている。+V価のイオンは溶液~…』
プルトニウムとは放射能の事のようですね。手にいれにくそうなので、紫外線とかで代用できないでしょうか。

閲覧数:
239
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2016/5/1800:41:04

笑った(笑)

ハゲるのは遺伝的要素以外に頭皮の皮脂のつまりなどが
原因で起きる場合が多いので

・皮脂の過剰分泌を誘発する食べ物の摂りすぎ
・皮脂を適性にコントロールする栄養素の不足

この2点です。

皮脂分泌を誘発する食品は
動物性脂肪の多い食品(バター、生クリーム、チーズ、
卵、脂身の多い肉類など)、
砂糖、果糖を多く含む食品とアルコール
高GI食品(生成された小麦や白米、パン、パスタ等麺類、小麦使用の菓子類)、

栄養素としてはビタミンB2、6、C
これらを省けばイイってことです。

こんなカンジ。
食べたら体臭が臭くなる食べ物って考えたらイイですね。
臭いはハゲるわ、醜いの極みでしょう。

健闘を祈ります。

質問した人からのコメント

2016/5/18 02:14:52

白米(炊きたて)とチーズと卵が好きなのでアレンジを変えて多めの頻度で出していきたいと思います。それに加えてパスタも頻度を増やして、小麦でお菓子を作ります。
詳しく食材を提示してくださった方にBAを!
人を呪わばANA二つって最近知った言葉でした。こういう事を言うのですね。
残り付き合う期間は一年です。
しかし彼はビタミンのサプリを飲んでるんですよね。亜鉛とか。何に効くのかな。

「る 食べ物」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2016/5/1802:04:24

人を呪わば穴ふたつ。

人に何かの恨みを晴らしたければ、自分も地獄に堕ちることを前提で考えることですね。

そもそも「ハゲさせるために今後長い間付き合い料理を作る」こと自体をまったく理解できないんですけどね。

ちなみにプルトニウムは放射性崩壊をする物質なので、あなた自身もやられますよ。
まさに「人を呪わば」です。
そもそも個人の入手が不可能ですし。

jag********さん

2016/5/1801:15:41

北海道の人は禿頭が少ないです
化学調味料使った料理をあまり口にしないから
良質の昆布の生産地であって尚且つ安い
なら
反対のことすりゃテキメンかもよ アハハハハ♪
しかし
髪に栄養行かなくなれば性欲増します
御覚悟あれ~♪

北海道の人は禿頭が少ないです
化学調味料使った料理をあまり口にしないから
良質の昆布の生産地であって尚且つ安い...

chi********さん

2016/5/1800:53:18

中居正広のミになる図書館「知らなきゃ良かった」で放送されました。
「卵かけご飯」を毎日食べると、男性ホルモンが活性化してハゲになるそうです。

viv********さん

2016/5/1800:00:52

プルトニウムです
ごっそりぬけますね

agu********さん

2016/5/1723:37:58

ハゲって遺伝だから、頑張っても禿げない子もいれば、頑張ってないのにズルむけ頭の子もいますよ。


放射線治療で体毛や頭髪は抜けますけど、食べ物でってなると、新橋とかで酔っぱらってるおっさんの食生活でしょうね。酒とタバコと深夜のコテコテ背脂ラーメンだけで皮脂をどんどん頭に噴出させるという。

とはいえ、頭を清潔に洗うなら意味ないし、そもそも遺伝なんだから、3日くらい頭髪あらわない私なんかでもフサフサですよ。