ここから本文です

朝ごはんの時に納豆を食べますか?

eji********さん

2016/5/1811:49:45

朝ごはんの時に納豆を食べますか?

納豆,朝ごはん,パン食,ご飯,和食,朝食

閲覧数:
33
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

和服乙女さん

2016/5/1812:04:29

ご飯の時は食べるようにしています。

質問した人からのコメント

2016/5/18 18:28:46

納豆、美味しいですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2016/5/1817:15:59

私は食べますよ。
納豆は健康にもいいし、やすいし、すごく便利です。
私は今朝と夜、どっちも食べます。
それに、あまり太らないから。

2016/5/1817:07:39

食べます!!!!!!

kas********さん

2016/5/1812:02:02

毎朝食べます!!!!!

トムさん

2016/5/1812:01:38

週に3回は食べていますよ。

qua********さん

2016/5/1811:55:31

和食の朝食にした時は、たまに食べます。

いつもはパン食の方が多いかな。