ここから本文です

作りのいいm4のエアガンがほしいんですけどおすすめのはないですか?

ari********さん

2016/5/1813:58:32

作りのいいm4のエアガンがほしいんですけどおすすめのはないですか?

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ku1********さん

2016/5/1819:38:22

作りがいいがどういうことかわかりませんが、性能がいいのは、東京マルイです。スタンダード電動ガンでも次世代電動ガンでもすばらしい性能を持っています。
剛性や可動部などは次世代の方がいいですが、コスパが高いのはスタンダードです。
作りがリアルならガスブローバックがいいと思います。WAのM4は内部までリアルで強いリコイルで楽しいです。
性能ならマルイ一択でいいと思いますし、リアルならガスブロを選ぶといいかと。

作りがいいがどういうことかわかりませんが、性能がいいのは、東京マルイです。スタンダード電動ガンでも次世代電動ガンで...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saw********さん

2016/5/1814:55:49

東京マルイの次世代電動ガンですね。リコイルも楽しめるし、実銃と操作が同じところもあるのでおすすめです。

kur********さん

2016/5/1814:00:07

ハイパワーのが欲しいのかい?マッコイ爺さんがイイのをもってるみたいだよ♪