ここから本文です

脂肪吸引が上手な病院と先生を教えてください

pin********さん

2008/4/1503:39:02

脂肪吸引が上手な病院と先生を教えてください

私の知り合いが脂肪吸引を希望しています。安全で効果のある病院を教えてください。

閲覧数:
4,192
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gou********さん

2008/4/1511:11:05

とりあえずテレビで名前の知れているクリニックがいいのでは。
下手に安いところで失敗して取り返しがつかなくなるよりはまし。

品川クリニックとか高須クリニックとか。

ただし、脂肪吸引してもそのあと太らないわけではありません。
せっかく脂肪を取ったのに、そのあとまた食べ続ければまた脂肪細胞は大きくなります。

質問した人からのコメント

2008/4/17 17:01:42

感謝 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/4/1507:42:39

医療行為として受けるなら、国内では認可の機関はない。
そもそもその行為は医療行為じゃないから。
医療行為じゃない故、保険の適用がない。費用が数百万円かかる。

医療行為として受けたいなら、北米しかない。日本と違って海外には健康保険の制度がないから、
日本以上に費用がかかる。