ここから本文です

CCENTの試験範囲にWANは含まれてないですよね?

ya_********さん

2016/5/1816:01:53

CCENTの試験範囲にWANは含まれてないですよね?

閲覧数:
115
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/5/1821:38:29

ICND1の範囲にはありませんよ。
ICND2になるとありますね。FRとか。
但しICND1でも、NATとかは入ってくるので、微妙にWANと言えばWANかもしれない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dsc********さん

2016/5/1820:56:48

下記内容が全てだと思います。
見た限りWANという言葉はありませんが、WANの定義が不明ですので
出ないとは言い切れないかと。


http://www.cisco.com/web/JP/learning/exams/list/icnd1b.html#~Topics

http://www.cisco.com/web/JP/learning/exams/list/100-105-icnd1.html#...