ここから本文です

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の定期コースは解約できない!(クレームロング) ...

kou********さん

2016/5/1816:28:01

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の定期コースは解約できない!(クレームロング)

ゲンキングがイメージのめっちゃたっぷりフルーツ青汁を、
お試し定期モニターコースで購入しました。

しかしその後の、お客様センターの電話対応が最悪でした。
HPに掲載されてる電話番号に10回以上電話しても繋がらないし。

0120-905-302 ⇒常に音楽が流れていてまったく繋がらない

調べて繋がる番号へ電話→0120-422-335

事前に電話で初回680円のお試し購入して、すぐに定期解約しても大丈夫かと聞いたところ、お試し分だけは届くから問題ないと言われ購入しました。

1週間立っても発送連絡がなく、問い合わせると明日前後到着ですとメールがありました。
前後ってなんだよ?どう考えても発送済みでなければ到着しない日付だったので、荷物問い合わせ番号を問い合わせるも返信なし。

信用できないと思い予定通り定期コースを解約すると、
初回発送分をキャンセルしましたとメールがきました。

↓このメール
-----------------------
初回商品代金が税抜き680円にご指定の送料・お手数料、
2回目以降が商品代金税抜き3980円にご指定の送料・お手数料となり
お客様ご自身でご解約手続きのない限り自動で発送されるシステムとなります。

初回商品代金が税抜き680円というのは定期を買っていただくお客様のために設
定しておりますため、お試しの商品ではございません。

初回商品につきましては、発送前キャンセル処理させていただきました。

ご解約手続きにつきましては、ご解約お手続きの確認がとれましたので、定期購入を解約致しました。

↓その前がこのメール
-----------------------
> > 「定期購入解約依頼」をお受付いたしました。
> > 規約にも記載されております通り、
> > ご解約は配送間隔毎に定められました期日迄のご解約依頼で解約頂けます。
> >
> > 5月17日お届け分のお受け取りが確認できましたらご解約となります。
> > ※まだご解約は完了しておりません!
> >
> > お受け取り確認後、ご解約が完了致しましたら改めてご連絡させて頂きます。
> >
--------------------------

到着予定メール嘘じゃねーか。
それとも定期コース解約させない為にわざと発送送らせてんのか?

しかも事前電話で初回解約で購入していいか確認したにもかかわらず。
お試し分は発送キャンセルって、おい。

正直もーどーでもいい青汁だと思ってますが不信が重なり、聞いた話しと違うので初回解約の件で、お客様センターへ再度電話しました。

すると…

そんな電話はもらった記録がない。
そんな説明はするはずがない。
他の人間も同様に確実にそんな説明はしない。
マニュアルがありますのでの一点張り。

おまけに、お客様が別の番号に掛けたのではないですか?だと。。。

はっ?何様?

繋がらない電話番号で解約のやり方が分からず無駄に支払いしてる人は多数口コミをみるといるようだし、まー企業として定期解約させないようするのはいいけど繋がらない電話をLPに乗せるってのは露骨(回線増やせよ)だし、そもそも「誤解を招くような説明でしたら申し訳ありません」の一言が先だろよ。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁でダイエットってバカかよ。
効果は単に便秘解消して体から出すことで痩せるっていう理屈の商品でしかねーだろ。
類似商品多数ある中でこんな嫌な気持ちになる商品誰が使うかよ。

腹立ったから吐き出させて貰いました。
あースッキリあしからず。

補足昨日まで繋がったこの番号→0120-422-335

絶対にそんな説明するはずがないので結果は同じですが調べますと言われ、今日かけたら「只今、電話の受付を休ませてもらってます」だって。

いやー本当こんなふざけた対応されたの久々すぎます笑

株式会社シエル
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町31-8 渋谷ビレッヂ南平台2階

めっちゃたっぷりフルーツ青汁ですか、
今時こんな対応する会社の商品は絶対におすすめ出来ません。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2016/5/2209:50:18

めっちゃたっぷり青汁は初回お試しで飲んで効果がなければ解約OKと口コミで宣伝してますが、メール見ると完全に嘘がまかり通ってますね。

私も商品到着後に使用してアレルギーが出たので返金保証してもらう為に、問い合わせセンターへ30回以上は電話しましたが繋がった試しがありません。

返金保証制度は電話のみの受付(繋がらないからもの凄いストレス!)で、その後何度掛けても音楽が流れるだけで繋がらず結局諦めました。

返金保証といいつつ実態は、
購入した側に負担をかけさせるものになってます。

私もこんな最低会社の商品を二度と使う気はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スッキリフルーツ 青汁 解約」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2016/5/2111:16:26

ゲンキングは数々のステマをして稼いでいますが、この青汁もステマ商品です。
ステマしていても良い会社はありますが、あきらかにダメな会社ですね。

yas********さん

2016/5/1916:16:53

読んでてめっちゃ腹たちました!

そんな対応もあるんですね!
教えていただき感謝です^^

私も別の会社の青汁を定期コースで購入していましたが、
解約は超簡単でしたよ。
かわいい声のおねーさんが丁寧に対応してくれました^^

http://deutsch-total.com/entry2.html

yam********さん

2016/5/1908:49:27

私も同じ経験をしました。私の場合丁度引越しがあったので荷物は1つも受け取らず受け取り拒否で戻ったはずです。電話も変えたので、もぉ会社の方はプンスカだと思います笑

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる