ここから本文です

人生一度や二度、死にたいと 思うぐらい悩んだ事ありませんか そんな時、何が力...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2417:40:50

人生一度や二度、死にたいと
思うぐらい悩んだ事ありませんか
そんな時、何が力になりましたか?
音楽、友人、家族、・・・

閲覧数:
150
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2417:57:43

親友&時間!!
大失恋して抜け殻になってる私を、
いろいろなところへ連れ出してくれたり
カラオケで唄をプレゼントしてくれたり
沢山の元気を貰いました。

辛かったけど、親友に助けられましたよ。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2423:11:48

友人。
友人がすごく心配してくれて、渇を入れてくれた。
その友人を裏切りたくなくて、その辛い状況を乗り切れた。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2421:52:36

主人の浮気現場(H最中)を見せられた時に死にたいと思いました。
相手も殺してしまいたいくらいに憎んでいました。
でも・・・
一人娘は父親の事が大好きで、必要としている事が
分かっていたので、がまんしました。

やっぱり子供が生きがいですね。
この子の為ならがまんできるなって思いました。

簡略して書いてますが、とても辛かったし
思い出すと、今でも辛くなります。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2417:51:27

自分の容姿にコンプレックスがあって死にたいなと思ったことはあったかな。

でも、時間が解決してくれましたね。

1年前悩んででいたことは、今、思い出せないもんです。

死んだあとどうなるかは、悩んでも解決できないので運命に身を委ねます。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2417:42:53

妻です。
「あなたを本当に必要としている人がいるのよ」
涙ながらに訴えられ、
思いとどまりました。

あの時は、本当に精神的に参っていた。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2417:42:03

時間::::::::::::::::::::::::::::::