ここから本文です

ストラッシュ脱毛サロンを格安で利用することは出来ますか?大手サロンではないの...

kk1********さん

2016/5/1819:55:17

ストラッシュ脱毛サロンを格安で利用することは出来ますか?大手サロンではないのですが、ストラッシュという脱毛サロンの最新理論の全身脱毛に興味津々です。
凄く大好きなモデルさんもストラッシュで脱毛したらしく

、痛みが少ないのがストラッシュの特徴で、私もここで全身脱毛をしたいです。
少しでもお得になる方法などがありましたら教えてください。

閲覧数:
1,668
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wos********さん

2016/5/1920:17:37

ストラッシュのお得な最新情報がチェックできますよ。
お得な情報が満載です→ http://info011.web.fc2.com/str021.htmlチェックしてみてください。

質問した人からのコメント

2016/5/20 16:18:32

wosidj87y3eh09wさん

ありがとうございます。

早速、申し込んでみようと思います。

「ストラッシュ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmo********さん

2016/5/1912:50:25

ストラッシュでお得に脱毛するならキャンペーンを利用したら、他サロンへ通っている場合は乗り換え割りを利用するとお得に利用することが出来ます。
ストラッシュは大手のサロンと比較すると、元々料金設定はリーズナブルになっているので、特にキャンペーンなどが無かったとしても割安だと思いますよ。