ここから本文です

鹿児島に旅行にいきます。

tak********さん

2016/5/1821:11:22

鹿児島に旅行にいきます。

1日目は鹿児島市内

市内で美味しい物も食べたいのですが、地元で有名な

しゃぶしゃぶ屋さんを教えてください。
[子連れなので、出来れば個室]

2日は知覧特攻記念館

に行きます。

知覧で有名な美味しいラーメン屋さん、又はトンカツ

屋さんを教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uoo********さん

2016/5/1908:39:02

しゃぶしゃぶは、有名店数軒に限られるので
すぐ決められるでしょう。

ラーメンですが、知覧まで行かれるのであれば
ほんの少しだけ足をのばし「枕崎」へ
ご当地ラーメンとして売り出し中の
「かつおラーメン」が食べられます。(現在3店舗で食べられます」
http://makutabi.jp/eat/post-967

その他の観光も出来ますし、お勧めしますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2016/5/1822:41:13

しゃぶしゃぶは いちにいさんでいいと思います。
知覧はあまり食べ物で有名な所は無いですけど特攻平和会館敷地にある神社裏のラーメン隼がまあ美味しいかと思います。