ここから本文です

このトップスは、私には大きいでしょうか。 25歳女です。 ミッシュマッシュや...

yuk********さん

2016/5/1821:31:02

このトップスは、私には大きいでしょうか。

25歳女です。
ミッシュマッシュやアプワイザーリッシェ等の系統の服が好きです(高くてあまり買えませんが)

先日、セレクトショップの店頭で

一目惚れしこのトップスを購入しました。
ワンサイズのみでフリーサイズでした。
試着して、少し大きいかな?と思ったのですが、店員さんに「こういうデザインで、今流行っているので全然大丈夫すよ」と言われ、納得し購入に至りました。

しかし家に帰って着てみても、肩あたりが大きい気がします。
流行に疎いもので、このサイズ感で大丈夫なのか判断が出来ません。
デザインは気に入っているので変でなければそのまま着ようと思うのですが、どうでしょうか。
詳しい方、どうか教えてください。

ちなみに158センチ、普段トップスはS〜Mを着ます。

アプワイザーリッシェ,ミッシュマッシュ,トップス,店員,セレクトショップ,タンクトップ,タートル

閲覧数:
707
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2016/5/1821:38:27

写真を見る限り細身のようですので、そのせいで少し肩周りが大きめに見えるのだと思います。
気にならないことはないですが、変だとは感じませんでしたので許容範囲だと思います。
折角一目惚れして買ったお洋服なのですから、一度着て出掛けてみて、それでも気になるようでしたら考えてみればいかかでしょうか?
私はとてもいいと思います。

質問した人からのコメント

2016/5/25 21:39:42

ありがとうございましたm(_ _)m
一度着て外出してみようと思います♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2016/5/2520:47:03

変ではないけど、あなたの体型にはタートルのタンクトップとかのほうが似合うと思う。

このデザインは胸が大きめ腕も太めの人むきだと思います。