ここから本文です

大手婚活サイトや出会い系サイトで、女性とマッチングに成功してメッセージが届い...

lot********さん

2016/5/1900:17:06

大手婚活サイトや出会い系サイトで、女性とマッチングに成功してメッセージが届いた時は、その時点で有料プランに入会していないと文章にモザイクがかけられていますが、大抵の場合その文章は相

手方ではなくサイト側から『女性からいいね(もしくは気になる等)されました。メッセージを送ってみましょう』等といった文章ですよね?

前にユーブライドを使用していてそのタイプだったので、今使用している別のサイトでもそうだとしたら、本当にメッセージかも分からない文章を見るためにお金を払うのはちょっと馬鹿らしいので。

閲覧数:
235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2016/5/1917:25:33

今使っているのがどこかわからないのでなんとも言えませんが、
某大手サイトはサイト側がメッセージを送ってくることはありません。
モザイクはかかってないです。
そのページそのものが開けません。

質問した人からのコメント

2016/5/25 23:03:39

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2016/5/1905:00:55

悪質詐欺サイトに騙されてますね。