ここから本文です

事業用の複合機によるコピーに比べて、家庭用のコピー機では数年でインクが褪せて...

kot********さん

2016/5/1910:07:16

事業用の複合機によるコピーに比べて、家庭用のコピー機では数年でインクが褪せてしまうって
本当ですか?

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/1910:32:52

嘘だよ。
エプソンは100年プリントを宣伝してる。
キャノンやブラザーだって同じくらいは大丈夫だよ。
互換インクだって数年じゃ色褪せることはない。
但し、日光に当てればどんな印刷でも色褪せる。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaa********さん

2016/5/1915:54:22

トナー方式であればインクジェットよりは色褪せに強いです。