ここから本文です

冬にだらけすぎて太ったみたい・・・。 最近、暑くて薄着にもなってきたし何かい...

qpn********さん

2016/5/1910:45:34

冬にだらけすぎて太ったみたい・・・。
最近、暑くて薄着にもなってきたし何かいいダイエット方法はないでしょうか?

閲覧数:
80
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ies********さん

2016/5/2011:19:58

V-BOARDに乗って1か月でウエスト-15㎝に成功しました。
最近、ナンパされるなぁ~と思っていたら痩せてたんです!!
太ったのを気にしててライザップに通おうか迷ってたら友達にライザップなんかにお金払って食事制限するくらいなら体幹鍛えられるミニセグウェイにしなさい!!
ライザップの10分の1くらいの金額でダイエット出来るんだよ!と力説されて半信半疑のままV-BOARDを買ってみたら1か月後・・・
鏡の目の前にいたのは見たこともない自分でした。
こんなに簡単に痩せる方法があったなんて知りませんでした。
ミニセグウェイってハンドルのないセグウェイのことなんだけどバランスをとりながら乗らなきゃいけないから自然と体が鍛えられちゃうの♪
でも、鍛えてるなんて実感はなくて普通に自転車に乗ってるような気軽さで乗れちゃうから辛くもないんです!!
こんなに簡単に痩せたなんて書いたら信じてもらえないかもしれないけど本当に痩せたい子はここ見てみて(*>∀<*)ノ★

http://xn--t8j4aa4npglah4e0e7g1i.com/archives/173

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jki********さん

2016/5/1917:54:57

最近、暑いですねぇ~

私は会社の異動で動かない場所になって急激に太り始めました。
週末に子どもの運動会で障害物競争に出なきゃいけないのに走れるか心配です^^;

なので少し前からダイエットを始めてます。
運動を毎日続けるのは絶対に無理なので「置き換えダイエット」をしてます。

ほうれん草から抽出された成分で出来た「チラコル」を100%ジュースなんかに混ぜて朝食と置き換えてダイエットをしています。
朝食だけなので劇的には変わりませんが間食も減り少しずつですが着実に痩せてます。

味はアップル味なので飲みやすいと思いますが、心配でしたらコンブチャというのもいいかも知れません。

http://raifustyle.club/diet/147/(飲むダイエットのチラコルとコンブチャを比べてみた!!)で
二つを比べたサイトなので参考になればと思います。

zxj********さん

2016/5/1912:56:33

薄着になったときの体系を気にしてるんだよね?
だったら、ただ体重を減らせばいいというものでもないと思うからやっぱり運動が1番だと思いますよ。
暑くなってきて辛いと思いますがウォーキングなど無理なく出来ることから初めてみてください。

アバター

ID非公開さん

2016/5/1912:42:40

ウォーキング。プロのボディービルダーの人でもウォーキング使いますので本当に効果あります。100km動くと1kg痩せますので、だいたい1日2時間あるくとだらだら歩いても10キロは行くと思うので毎日あるくと10日で1キロ、1ヶ月で約3kg痩せます。
苦しまないと痩せないという発想は捨てたほうがいいです。誰かと電話や会話しながらダラダラ歩けば2時間なんてあっという間です。
超おすすめ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2016/5/1912:08:26

冬の方が痩せやすかったのに惜しかったですね。お手軽なところからウォーキングでも始めましょう。