ここから本文です

全日本バレーの佐藤あり紗って調子のってません?ユニフォーム名を「ARISA」って何...

アバター

ID非公開さん

2016/5/1910:55:48

全日本バレーの佐藤あり紗って調子のってません?ユニフォーム名を「ARISA」って何ですか。「SATO」で良くないですか。佐藤って言う選手、代表他にいましたっけ。レシーブもろくに出来ないくせに苗字ではなく下の名

前をユニフォームに入れる必要ありますか。木村沙織は実力があるから別に気にならないんですけど、ろくに仕事も出来ないのに何目立とうとしてるんでしょう。

閲覧数:
9,927
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnwsd_333さん

2016/5/1910:58:36

全日本に佐藤が、佐藤あり紗と佐藤美弥と2人いるからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/5/2008:31:34

あり紗の美しさは別格だからね。これでいいのだよ。
むしろユニフォームの名前は下に例示しますが、さらに華やかさが加わったものを使用してほしいと個人的には思っている。

☆ARISA☆

A☆RI☆SA☆

.。.:*・°☆.。.:*・°ARISA☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

jref65さん

2016/5/1910:59:49

木村選手だってサオリって入っていますよねローマ字で
皆そうでしょ!!リベロとしては上手いと思いますよ