ここから本文です

タブレットなどを、安く買う方法はありませんか?? Amazonなど以外で! 契約...

rik********さん

2016/5/1913:48:26

タブレットなどを、安く買う方法はありませんか??
Amazonなど以外で!

契約がなくても、wifiなどがあればふつうのものと同じように使えますよね??
ドンキホーテやBOOK・OFFなどで中古で

売っているんですか??

実際に買った方などから聞いてみたいです!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ome********さん

2016/5/1914:31:57

>Amazonなど以外で!
など以外だろ。
だったら買うところないだろ。
文章は少しは考えてかきましょう。

タブレットなんて安いやつなら中古で3000円ぐらいでありますよ。(オススメはしませんけど)
でもなんでわざわざ中古なわけ?
安いからかもしれないけど、中古は保証がないものが多い。
それにタブレットやスマホは年々性能がよくなっているのに、安くなっている。
だから、中古をあえてえらぶ理由はあまりない。
それに、現実機種によりかなり性能差はあるので、こんな漠然と質問しても、お得なものを買うのはむり。どうせ予算の問題なのだろうから予算ぐらいかいたらどうですかね。

ちなみに、スマホ4台、タタブレット2台もっている経験で書いています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kma********さん

2016/5/1916:49:56

tiebukuro_senyo55さん
ブックオフとハードオフは別法人です、創業者が仲がいい(確か)ってだけで系列店ではないです〔仲がよいから似た看板の展開を許可しているんでしょう〕
(株は同程度持ち続けていますが、今ではブックオフはハードオフとのフランチャイズ契約を解消しています〔自社で家電に参戦した為〕)

安いものなら下を見れば結構あります
(安いを1万以下という定義をします〔人によっては2万でも安いという人がいるはずなので〕、なおWiFiモデルだと2万ちょいも出せば現状で十分一級品の新品が簡単に手に入ります、タブにこだわらない5.5インチのSIMフリースマホなら値段優先だとZenfoneGo辺りをおすすめしますよ)

1万以下のタブレットの注意点は
・OSが古いことがある
・CPUやメモリが貧弱で遅いことがある
・容量が少なすぎてアプリが入れられない可能性がある
・消耗品で交換できない電池が瀕死の重症という可能性もある(前の人しだい)
など見分け方を知らないと後悔する可能性も0ではありません
(安いものほど爆死してもいいからほしい!じゃなければ見分ける目と知識が重要、値段に対する性能が悪くないNexus2012年モデルもさすがに厳しい状況になってきてるので他のモデルも見ないといけない)

ドン・キホーテは中古商品を扱っていませんしプライベートブランドのタブレットは万人におすすめできる物ではありません、これなら1万足してでも別の買ったほうが文鎮にならずにすみます

2016/5/1913:53:53

はい、契約がなくてもWIFIがあれば使えますよ。

別途、スマホなどをお持ちでしたらデザリングすれば外でも使えます。

ドンキホーテはちょっと覚えていませんが、ブックオフで中古で売っています。

わかめさん

2016/5/1913:51:18

ドンキで中古があるかはわからないですが、ブックオフ系列のハードオフっていうのがおうちの近くにありませんかね?
ハードオフは中古のゲームやパソコンやタブレットを扱う店なのでタブレットも高確率でおいてるかと。

うちの近くにもあるんですが20台くらいは並んでましたね。
お安く購入したいならいいかもですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる