ここから本文です

インターネットつなげるなら あくび光とauひかりってどっちがいいですか?

skirt_ryutoeaさん

2016/5/1922:00:24

インターネットつなげるなら
あくび光とauひかりってどっちがいいですか?

閲覧数:
826
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/2502:41:24

http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/mobile/1423472614/1-5

2chでの書き込みなどを見て
参考にしてはいかがでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nyonyo318さん

2016/5/2423:00:49

プロバイダは☆の数ほどあるのに何故二択なのか?
全く理由は分からないが、auひかり
もちろん地域によっては電力系光ファイバーのサービスがあるので、使えるならそちらの方が選択肢として上がってくる