ここから本文です

左足のみが水虫なのですが。 寝る前に市販の水虫薬をつけて(軟膏)布団に入るの...

kaz********さん

2016/5/2000:50:02

左足のみが水虫なのですが。

寝る前に市販の水虫薬をつけて(軟膏)布団に入るのですが、靴下を履いて寝ても大丈夫ですか?蒸れて逆効果になったりしませんか?

閲覧数:
521
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2016/5/2014:12:12

薄い靴下を履いて寝てください
完治が早まります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gaz********さん

2016/5/2000:58:50

この時期、夜間に靴下をはくと蒸れますので控えた方がいいでしょう。