ここから本文です

今、マクドナルドにいます。隣の席に座っている女性 【30代】が不機嫌です。バッ...

アバター

ID非公開さん

2016/5/2009:41:44

今、マクドナルドにいます。隣の席に座っている女性 【30代】が不機嫌です。バッグを音を立てて搔きまわしたり、舌打ちをしたり、飲み物を叩くように置いたり…どう思いますか?ちなみにその女性とは過去に4回遭遇

しており、いつも不機嫌です。

閲覧数:
139
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dek********さん

2016/5/2012:09:31

もしかしたら、最初に回答した方が正解かもしれません。

こんな経験があります。
ショッピングセンターの、丸テーブルと椅子がいくつか置いてる場所で、僕は本を読んでました。
しばらくすると、僕の前に、一人の若い男が座りました。
他の席は全部空いてるのに。
変だなと思いましたが、どくのも癪なので、あえて無視して読書を続けました。
すると彼は、テーブルの脚をドン、ドンと蹴り始めました。
さすがに怖くなった僕は、他のテーブルに行きました。

想像ですが、その場所は、彼にとって、自分の縄張りのようなつもりだったのかもしれません。先客がいようとも、ここは自分のテーブルだ、他の客が座ることなどゆるさない、という気持ちだったのかも。

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/26 20:30:16

皆様ありがとうございます‼️そこのマックはもうすぐ閉店するので、しばらく会うことはないでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2016/5/2201:08:54

もっと良い店いっぱいありますよ。


その人が気になるなら気になると伝えてあげてください。なんとかしてあげたいなら声を掛けてあげてください。
ただ同じ温度帯で接したら危険かもしれませんね。


ちなみに僕は程度が低く我慢のできない小さな人間です…
僕の隣でソレをやられたら、テーブル蹴飛ばしてウルセイババアって言います。
徹底的にココロを折りにいきます。
もちろん僕が一人の時でまわりのお客さんに迷惑を掛けない前提ですけど。


マックも悪くはありませんが…

きっともっと良い店がありますよ。

agm********さん

2016/5/2200:30:31

『みんなしおやくんにやるな』、




などと呟いていますかね、







ご用心、

nek********さん

2016/5/2011:07:44

他に席が空いているのに、わざわざ隣に座って来るのですか?
4回ともそうですか?

だったら怖いですね。
質問者さんを面白く思っていないと勝手に思っているのかもしれません。
関わらない方が良いです。
無視してチラ見もしない方が良いです。
他に席が空いているのなら何気なく移動しましょう。

それで文句を言って来たら、警察に電話すれば良いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rec********さん

2016/5/2011:06:16

不機嫌になるとマクドなのでは?
ご機嫌斜めの時に、不味いもの食べると余計に不機嫌になると思いますがね(笑い)

arl********さん

2016/5/2009:48:01

精神不安定な方なんでしょう。

トラブルに巻き込まれないよう離れましょう。