ここから本文です

iQOSについて質問です。

per********さん

2016/5/2010:09:20

iQOSについて質問です。

ファミリーマートで割引のシリアル番号をgetしたのですが、どこに行っても在庫がありません( ´A` )
割引期間が5月31日までなんですが延長されるのでしょうか?詳しい方よろしくお願いしますᙏ

閲覧数:
3,102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2016/5/2012:05:58

割引期間の延長ありますが発行済みの物は駄目だったような・・・

今は日本中どの店舗でも在庫無い状態です。
18・19日のどちらかで1種類ずつ納品がありましたがそれも3週間ぶりくらいです。
そして今後の納品の目処はたってません。

質問した人からのコメント

2016/5/20 14:07:52

ありがとうございます(。• ᴗ-)و ✧
18.19に行ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yad********さん

編集あり2016/5/2011:06:29

ファミマは1つのアドレスに対して1枚しか発行出来ませんし、クーポン期限切れはご利用出来なくなります。
在庫を確認し、それからクーポンを出して下さいね。
次のクーポンが1回出せる(全国共通か不明)と聞きましたので、購入できるといいですね。