ここから本文です

デリヘルドライバーって危険? どれだけ稼げるの? 知ってる人いたら教えて。

teg********さん

2016/5/2014:54:30

デリヘルドライバーって危険?
どれだけ稼げるの?
知ってる人いたら教えて。

閲覧数:
5,289
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

var********さん

2016/5/2415:11:35

給料の相場としては時給1,000円前後。
ガソリン代とか雑費が別途出るなら問題ないですけど給料に含む場合はその分低くなってしまうのでそのあたりもチェックしておいた尾方が良いです。
バイト感覚で空いた時間にやる分には結構おもしろい仕事だとおもいますが、本業でガッツリやりたいならドライバーよりも受付とか事務所内で働くスタッフの方がその後の展開(昇進・昇給)は期待できますね。

ドライバーは車の中で待機することが多いのでタクシードライバーのように腰痛持ちになる場合もあるのでケアは大切に。

参考に※某掲示版まとめ
「ド底辺「デリヘルドライバー」だけど質問ある?」
http://mens-job-matome.blog.jp/

質問した人からのコメント

2016/5/25 15:00:49

みなさん、いろいろと参考になる回答ありがとうございます。
少し考えてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggm********さん

2016/5/2503:57:19

デリヘルドライバ→内勤スタッフ→店長→堅気に戻る の経験者です。
10年位前は良かったと思いますが今は正直お勧め出来ません。
ドライバーとして何軒か経験しましたが待遇は、はっきり言って「店」によります。
天国と地獄の差があります。
6時間勤務で30キロ走って15000円もあれば8時勤務で200キロ走って17000円もありました。
こればっかりは口コミ等で情報を得るしかありません、また副業ならまだしも専業なんかやめた方がいいですよ、雇用保障はありませんから まぁ楽しい事はありましたが(笑)

jap********さん

2016/5/2019:04:46

時給2000円位が最低、最低50万円位は