ここから本文です

就職活動で企業が他の企業に選考を受けている学生の選考状況や合否などを教え合う...

goo********さん

2016/5/2017:07:58

就職活動で企業が他の企業に選考を受けている学生の選考状況や合否などを教え合うことはあるのですか?
よろしくお願いします。

補足ご回答有難うございます。
例えば、A社がB社に対して電話やメールなどで〇〇さんの御社の選考の結果などを尋ねるといったことは
絶対にないのですか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

AKIRAさん

2016/5/2017:12:19

大昔ならイザ知らず
現代はありません。
ご法度です。
クビが飛びます。

  • AKIRAさん

    2016/5/2017:50:44

    仮にあって、判明したら ある意味犯罪です
    懇意の人事課長同志が「会って」「オイ、あの麻薬中毒、お前のところにいってないか?注意だぞ」なんてケースはあるかもしれません

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2016/5/26 21:59:41

ありがとうございました!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2016/5/2017:11:20

ないです。
そんなことしたら、大問題だと思いますよ。