ここから本文です

KSK聞いて泣く奴。

tot********さん

2016/5/2021:34:45

KSK聞いて泣く奴。

閲覧数:
125
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/5/2116:20:53

北川景子しかいません(笑)

質問した人からのコメント

2016/5/27 19:06:39

と、思うんやけど…
ヤフートピや話題なうっての見て思いつきで書くの多いねんけど、
何かTVで歌とてはったらしくて「泣ける(確か…)」て。
そんな奴おんのかな~思て聞いてみたんやけど。

改めて回答見たら全一致で否定的やったね、歌に。
まぁー北川さんが雰囲気酔いしてるだけやと思うねんけど。

20年もったら褒めてやるw(死んどるわ、わし←?)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omi********さん

2016/5/2501:35:16

北川景子さんだけだと思う。
北川景子さんのために綴った歌を、誰が買うんだろう。

qif********さん

2016/5/2023:22:43

CD化を望む声多数とか言ってっけど実際発売されたらどんだけ買うのやら

rtj********さん

2016/5/2023:09:24

いるの?

どうかしてね。

msm********さん

2016/5/2021:36:28

歌うべきじゃなかった。
やりすぎ。

blu********さん

2016/5/2021:35:38

なく奴いるの?
てか安売りしすぎだわ。