ID非公開

2016/5/21 0:13

33回答

不倫相手を男友達に紹介するってどういう心理状態なんでしょうか? 既婚者同士で付き合っています。 最近彼に同じ職場の同僚兼友達って言う方を紹介されましたw 意味が分かりませんw 私にこ

補足

正直もっと賢い人だと思っていたので引きました。 浮かれて自慢しちゃった感じなんでしょうが、彼がこんな人では心配しかありませんね。 彼は少し粘着質なタイプなので徐々にフェードアウトする事にします

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

不倫相手の彼がアホな場合、俺の所有物でーっす。いいでしょ?見てみてw 感じです。 もしくは、アホな彼の社長もしくは、親が妾のひとりやふたりみたいな感じでしょうかね。 また、考えられるのは違う遊びをしようとしてるかもしれません。 さらには、もうそろそろ飽きてきたので、そいつに回してやってもいいよって感じかもしれません。どうせ不倫できる奴だし、他にも遊んでるだろうし。と思ってるかも。 世間一般に知られると取り返しつかないんじゃないでしょうか? アホな彼の場合、恥も無くいけるかもしれませんが、貴方の旦那や彼の嫁に知られた場合お互い慰謝料を払う身ですからね。 そんなこともわからずに、見せびらかせるなんぞ。アホ以外何者でもないと・・・・。 世間の反感かってひどい仕打ちを受ける前にまともな生活に戻ることをお勧めします。

1

男性同士だと、愛人がいる事を自慢気に話す人間は沢山いますよ。愛人がいる事がステータスとでも思っているのでしょうか。 聞いてて愛人の女性が可哀想になるほどです。 女性と違って男は軽いノリで不倫などやってるってことだと思います。

1人がナイス!しています