ここから本文です

柴田 理恵が 創価学会を 脱会した

野良の三毛猫さん

2016/5/2107:18:02

柴田 理恵が 創価学会を 脱会した

経緯と 理由

県民シヨーの おばちゃん
芸術部 副部長との
関係に、ついて

教えて 下さい。

創価学会,県民シヨー,柴田,柴田理恵,理恵,おばちゃん,世界広宣流布

閲覧数:
25,533
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/5/2118:36:04

それはデマです。情報弱者ですか?
柴田理恵さんは、先日の5月3日付『聖教新聞』に次のような一文を寄せています。

「栄光燦(さん)たる5・3『創価学会の日』『創価学会母の日』、誠におめでとうございます。……誓願の祈りを根本に、これからも、師匠と共に、同志と共に、世界広宣流布にまい進していきます」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「柴田理恵 創価学会」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sgi********さん

2016/5/2901:08:34

2016年5月3日 柴田理恵

2016年5月3日 柴田理恵

emp********さん

2016/5/2900:16:55

脱会はしてないより、無理に近い感じじゃないですかね?

会友とか言うのが確かあるんですよね?
たぶん今は一定の距離を置いてる感じじゃないですかね。

表向きは友好関係で裏では疑問を感じてるみたいな。

tod********さん

2016/5/2823:01:58

辞めて正法に帰依できてればいんだけど

2016/5/2111:01:37

マジで!柴田さん辞めたの?