ID非公開

2016/5/21 13:15

1919回答

午前中に宅配便が届くように指定してたはずなのにまだ来ません。腹立ちませんか?出掛けたいのにずっと待ってるんですけど。

午前中に宅配便が届くように指定してたはずなのにまだ来ません。腹立ちませんか?出掛けたいのにずっと待ってるんですけど。

補足

昼寝して待ってたけどまだ来ません。おばあちゃんに聞いたけど誰も来てないって言ってるし不在の紙もポストに入ってない。番号で問い合わせたけどまだ配達中だしもういいです出掛けます。佐川の馬鹿野郎は出直してください。担当は新人さんだったのかな?かわいい男の子だったら許す。

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

ID非公開

2016/5/25 15:31

佐川営業所(?)に届いたのが午後なら、次の日の午前に届くのでは? この質問を読む限り、指定は「午前中」ってだけでしょ。佐川は悪くない。

1人がナイス!しています

その他の回答(18件)

1

イケメンのかわいい佐川男子を期待してください。 しかし、軽自動車の配達だとジジイの可能性高し!

1

ID非公開さん 宅配系の時間帯指定サービスなんてそんなもんです。 申告する時間帯なんて、所詮、目安にしかすぎんよ。 半日くらいずれることあるもん。 時間帯指定したって、その時間帯に不在にする客だって多いから、宅配業者も時間帯指定自体、あまり信用していません。 > 佐川の馬鹿野郎は出直してください。 配達員もお前も、バカさ加減ではいい勝負だよ。

0

佐川ならあり得る事です。 当方の場合、集荷依頼し何度も、すっぽかされた事がります。