ここから本文です

ゴムなしで中出しせずにセックスしました。相手はイかずに入れるだけのを何度もし...

アバター

ID非公開さん

2016/5/2116:57:54

ゴムなしで中出しせずにセックスしました。相手はイかずに入れるだけのを何度もしました。生理の終わった日にしたのですが大丈夫でしょうか…

閲覧数:
12,003
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zax********さん

2016/5/2216:31:07

精子出さなくても、ガマン汁にも入ってるらしいよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

2016/5/2216:59:10

絶対妊娠しないとは言えません。
しかし、中出しよりかは断然妊娠しない可能性の方が高いです。
絶対妊娠しないとは言えないので次からはゴムを付けることをお勧めします

ぽこぽこさん

2016/5/2116:59:22

心配ありません。
ちゃんと妊娠します!