ここから本文です

前にも質問しましたがSRS-XB2の電源についてです。

dos********さん

2016/5/2119:11:07

前にも質問しましたがSRS-XB2の電源についてです。

説明書に書いてますが、
USB ACアダプター(付属)で電源コンセントに接続した状態または内蔵リチウムイオン充電池のどちらでもお使いになれます。

電源が切れているスピーカーを電源コンセントに接続しているときにCHARGE(充電)ランプが消灯したままの場合、内臓リチウムイオン電池はいっぱいに充電されています。充電が完了した後もそのままスピーカーを電源コンセントにつないでいても、充電は継続されません。
http://helpguide.sony.net/speaker/srs-xb2/v1/ja/contents/TP00010260...

このように書いてますが普段は部屋では電源コンセント挿し放しで使っても大丈夫て事でしょうかー

閲覧数:
271
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/2201:10:45

大丈夫です。内部の回路でちゃんと切ってくれてます。
まま、心と安全の問題で外出するときはACコンセントからアダプタを抜くぐらいはしたいですね。

  • 質問者

    dos********さん

    2016/5/2207:12:37

    安全回路入ってるので大丈夫のようですね。後ですが付属の電源コードは短いのでUSB延長コード使って充電してますが大丈夫でしょうかー

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/5/22 09:17:03

有難うございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる