ここから本文です

質問です… 下向きの湾曲ペニスは手術以外戻りませんか…

アバター

ID非公開さん

2016/5/2122:33:43

質問です…
下向きの湾曲ペニスは手術以外戻りませんか…

閲覧数:
448
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2016/5/2611:27:23

程度によるんじゃないですかね。
90度まで行くと自力でとなると結構厳しいかも。
できるかどうかも怪しいですし、相当時間もかかります。

http://men-o.com/kukkyoku/about_kukkyoku.html
こちらの専門員でメール相談などもできますので、どこまでの状態か一度相談してみるといいかもしれないです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/5/2622:14:22

    ありがとうございます。
    参考にさせていただきます…
    結構悩んでます…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2016/5/2612:38:21

パイロニー病でしょうかね。ひどい場合は手術しかないでしょうが、軽度であればビタミン剤や漢方薬(柴苓湯)などで治療する場合もあります。泌尿器科受診をお勧めします。

mai********さん

2016/5/2122:39:44

想像できませんね
イラストなどうぷおねがいします