ここから本文です

男性に質問です。ボディータッチやスキンシップをするのは下心のみですか?

chi********さん

2016/5/2123:40:48

男性に質問です。ボディータッチやスキンシップをするのは下心のみですか?

男性側幹事→25歳女性
女性側幹事→26歳女性

お互い会うのは2回目です。
1回目は男性幹事の会社の飲み会に誘われて
そこで知り合いました。

座り順としては男女一列です。

幹事 男 男 男
女 私 女 女

途中で私の左隣の友達がトイレへ行き
ほぼ同じタイミングで男性幹事もトイレへ。

先に男性幹事が戻ってきて
私の友達が座っていた左隣に座りました。

幹事同士だけが隣同士になりました。

冗談を言い合ってる内に私が冗談で怒ると
「仲直りっ」と言って握手を求めてきました。

その握手は冗談でおもしろがって
なかなか話してくれなかったり
おもしろがって私の膝辺りを触ろうとしてきました。

「触らないでよー!」と言う私の
リアクションを楽しんでるような感じでした。

これはボディータッチと捉えるのか
スキンシップと捉えるのか分かりません。

正直、彼だけが私の隣に来たので
変に意識してしまって。

飲み会後は特に個人的にはお誘いはありません。

彼をサシ飲みにでも誘おうか迷っています。

男性のボディータッチと
スキンシップの違いは?

下心のみですか?

教えてください!

閲覧数:
357
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2016/5/2123:47:11

人によると思いますが、下心がないと言えば嘘になりますよね
ただ、彼なりの貴方に興味がありますという精一杯のアピールなのかもしれません

だれしも下心ってありますよね?
実際にそれをするかは貴方の気持ち次第な部分が大きいので、彼が気になるならサシ呑みに誘うのもありだと思いますよ

  • 質問者

    chi********さん

    2016/5/2123:50:39

    回答ありがとうございます。
    下心は少なくともありますよね、飲みの席だし。
    幹事である彼だけが私の隣に来て
    握手をしておもしろ半分で
    なかなか離してくれなかったり
    膝辺りを触ろうとしたのは、やめてよー!という私の反応を見て笑ってました。
    ただ、飲み会から1週間経って彼からのお誘いもないのでどうしようかと・・。

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2016/5/22 01:16:56

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2016/5/2123:43:52

下心だけじゃないです。
好きだから寄ってます。
誘いたいに決まってます。