ここから本文です

浜松市に『武士道』という名のラーメン屋がありました。 過去形です。 すぐに...

sky********さん

2016/5/2201:12:31

浜松市に『武士道』という名のラーメン屋がありました。
過去形です。

すぐに潰れてなくなりました。倒産企業です。

武士道にもかかわらずなぜすぐにつぶれてしまったのでしょうか??

恥を知るべきですねえ。武士道の意味とか知らなかったんでしょうか??

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnj********さん

2016/5/2201:14:21

たぶん、ぶしつけだったんでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2016/5/2201:23:51

武士道という屋号で、ラーメン屋を連想する人は、
皆無と言って良いでしょう
もちろん、ユニークなネーミングの有名店も数多くあるのですが、
堅苦しいイメージの武士道という言葉をラーメン屋のネーミングに
用いるという点で、店のセンスの無さが伺えます。
たぶん、味や店の雰囲気も独り善がりで、客のニーズと
ズレてたのではないでしょうか。