ここから本文です

レズビアンの20歳 2週間ほど前に4ヶ月交際した大好きだったFTXの彼女に振られて...

アバター

ID非公開さん

2016/5/2202:43:19

レズビアンの20歳

2週間ほど前に4ヶ月交際した大好きだったFTXの彼女に振られてしまいました。

彼女は仕事が忙しく1日何十時間もの労働をした後私の家に来てくれて私が寂しがらないよう

にと毎日頑張ってくれていました。
私は寂しさのあまり夜寝せてあげなかったり来る予定だった日に仕事が終わらず来れないと連絡が来ると駄々をこねたり時には暴言を吐いたりと彼女の気持ちに寄り添う事ができませんでした。

「疲れた」「好きじゃなくなった」とラインで振られてしまいましたが「直接振られないと納得いかない」と返すと「会ったら情が湧くからあえない」と言われ1週間は駄々をこね続け既読無視の後に返ってきた言葉は「もうあっても情がわかない。好きじゃない」と言われ諦めないにしろ今彼女に何を言っても付き合ってくれないだろうと別れを一応は理解しました。

そのような文を送ってからは他愛のない話を1日2.3通ですがするようになり、送るのは自分の方からですが必ず返事が返ってくるようになりました。うちに置いてある服は捨てていいと振られた当初は言っていましたが「いつになるかは休み次第だけど後日取りに行くよ(^^)」とラインも来ました。

私は持病持ちで別れる1週間前に手術をし、手術後の検査で病院に行ってきたと昨夜ラインを送ると詳しく今の私の病状を聞きたがり包み隠さず正直よくない事を伝えると次の検診で異常なければいいね。と心配文と共に返ってきました。

次の検診で異常があればその日のうちに入院かもしれません。服の件もあり電話をしたいと今日の夜送りましたが家に帰りすぐ寝てしまったのか返事がなく時間も時間だったので「いきなりごめんね。けど病気の件も服の件もあるので電話をしたいです」と先ほど送りました。

検査の結果異常がなければまたお付き合いをしたいと強く願っています。付き合った時にできなかった彼女の心配・彼女の想いに寄り添えるようなお付き合いが今の私にはできると心の底から思っています。
自分自身すごく子供だったと反省もし振られた一つの「だらしがない所」も彼女に振られてから意識するようになりました。
けど一度は「今更遅い。よりを戻すつもりは一切ない」と言われてしまっているので正直振られる可能性の方が高いと思います。
たった2週間の間ですが彼女とヨリを戻したい一心で少しはダメな部分も改善できまだまだ未熟かもしれないけれど自分の中で変わる事もできました。

次の検診が月曜日で入院になってしまったらいつ退院できるかの目星もついていないため明日、電話ができたのならば告白しようと思っています。

①第三者からみて可能性はあるか
②なぜ彼女は服を取りに行くといってくれたのか
③ラインを返してくれるようになったのか

この3つとアドバイス・良き案を頂きたくこちらの場所をお借りしました。
冷やかし・アンチももちろん、あると思います。ですがどの言葉にも耳を傾けようと思います。
駄文で失礼いたしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2016/5/2910:06:28

優しい彼女さんですね
②と③の答えは、彼女さんが優しいからだと思います
①の答えは貴女次第だと思います
これからがチャンスだと思います
正直、レズビアンの出会いは少ないですから…(私は片想いです)
以前の失敗を繰り返さないように、頑張ってください!
応援します!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2016/5/2202:50:27

質問者様に別れを理解させるために寄りを戻すつもりは一才ないと強めにいったのでしょう。
仕事が大変なときはどんなに相手が大好きな人でも離れたくなるときもあります。
質問者様が別れを理解したことで冷静になり、友達のような関係からやり直そうとしているのかもしれません。
今告白して無理でも、質問者様が変わったところを少しずつでも見せていったら付き合えると思います(*^^*)
頑張ってください(*^^*)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる