ここから本文です

坂本冬美[北の海峡] 上杉香緒里[手鏡] 津吹みゆ[望郷恋歌] 石原詢子[化...

riy********さん

2016/5/2209:12:56

坂本冬美[北の海峡]
上杉香緒里[手鏡]
津吹みゆ[望郷恋歌]
石原詢子[化粧なおし]
井上由美子[ひとり北夜行]

市川由紀乃[心かさねて]
石川さゆり[女人荒野]

あさみちゆき[かすみ草エレジー]
浅田あつ子[秋恋]
大月みやこ[紅の傘]
大石まどか[命燃えて]
大城バネサ[逢いたい島]
大沢桃子[ふるさとの春]

美月優[夢ひとつ]
出光仁美[涙のお酒]
岩佐美咲[ごめんね東京]
岩本公水[面白山の滝]
岡ゆう子[湯島天神おんな坂]
加藤れい子[人恋染めし]
川野夏美[九官鳥]
川中美幸[人生ごよみ]
香西かおり[秋恋歌]

門倉有希[気まぐれ女の恋心]
神園さやか[初めての人]
北野まち子[夢見坂]
工藤綾乃[故郷さん、あいたいよ]
小桜舞子[しのぶ坂]
五島つばき[君への伝言]
伍代夏子[花つむぎ]
小林幸子[色々あるけど会いたいよ]

椎名佐知子[出船桟橋]
島津亜矢[阿吽]
城之内早苗[おちょこ鶴]
神野美伽[風岬]
瀬口侑希[八尾しぐれ]
田川寿美[倖せさがし]
多岐川舞子[七尾しぐれ]
竹村こづえ[越前恋おんな]
チェウニ[蒼空の神話]
チャン・ウンスク[倖せの場所]

天童よしみ[女のあかり]
中村美律子[土佐女房]
永井みゆき[鳴き砂の女]
永井裕子[音信川]
長山洋子[ふれあい橋]
西尾夕紀[オンリーユウ神戸]
西田あい[雨おんな]
西崎緑[問わず語り]
服部浩子[三日月海峡]

花咲ゆき美[海鳥哀歌]
林よし子[淀川未練]
原田悠里[女みぞれ雨]
藤あや子[夕霧岬]
真木ことみ[女の慕情]
松川未樹[もらい泣き]
松原のぶえ[能登未練]
松前ひろ子[挽歌の岬]

水沢明美[因幡情け唄]
水田かおり[馬ケ背しぐれ]
水田竜子[霧島の宿]
水元亜紀[父さんの帽子]
水森かおり[越後水原]
杜このみ[鴎の海峡]
森昌子[心は哀しいものですね]
森山愛子[恋酒]
山口ひろみ[女の幸せ]
山口瑠美[夕顔の坂]
山本あき[大阪さみしがり]

この方達ご自身の新曲の中でお好きな歌は
ありませんか?有れば何曲でも挙げて下さい。
ちなみに私は上段の5曲がベスト5です。

閲覧数:
1,307
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

2016/5/2308:53:32

全曲は聴いてませんが、
北の海峡
手鏡
心かさねて
海鳥哀歌
加藤れい子さんという方は知らない方です。

質問した人からのコメント

2016/5/28 09:19:13

わたしの好きな歌ばかりでしたが
その中でも上位の2曲が自分と同じ
曲を挙げてくださったhougakuさんを
BAに決めました。ありがとうございました。
他のおふた方ありがとうございました(__)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2016/5/2304:34:47

杜このみ
鴎の海峡

永井裕子
音信川

水森かおり
越後水原

kao********さん

2016/5/2211:16:15

歌が、うまいと思う順で、もいいかな。
坂本さんと、天堂さん香西さん、水森さん森さん小林さん、が、いいと思います。