ここから本文です

早稲田とICUは就職実績ではどちらが上ですか?

taneronyさん

2016/5/2209:30:21

早稲田とICUは就職実績ではどちらが上ですか?

閲覧数:
848
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_c_110さん

2016/5/2318:41:17

ICU生です。
母数がそもそも少ないので、比較できません。しかし、OBOGが少ないのでicuは就職をしにくい環境であることは確かです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sayama_25さん

2016/5/2708:21:14

大学としての歴史、規模等々が違いすぎて比較できません。早慶と上智・ICUは受験産業が「偏差値」だけで比較したもので、大学の総合力を示していません。

yuuebanaさん

2016/5/2707:15:24

早稲田の政経・法・商・理工では早稲田が上。
その他学部ではICUが上。

youheroesさん

2016/5/2510:05:31

分野によって様々です。

netogokuroさん

2016/5/2209:46:29

一般的な就職実績何の意味もありません。上場企業就職率ならともかく。
また、一番重要なことは、あなた自身がどういう結果を納めるかです。
例えば、東大で99.9%上場企業に就職できて、あなただけが、零細企業も落ちるのと,F級大学で、99・9% 就職できず、あなただけが1流企業に就職できるのとどちらいいですか?100%などどこもあり得ないのです。要するにあなた次第です。