ここから本文です

Xboxoneに、Windows用の18禁美少女ゲームの参入が解禁される日が、近い将来に来る...

vag********さん

2016/5/2211:44:16

Xboxoneに、Windows用の18禁美少女ゲームの参入が解禁される日が、近い将来に来るでしょうか?

また、それを望まれますか?

閲覧数:
117
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ret********さん

2016/5/2216:26:21

対象年齢を定める機関の規定により過度な性表現や暴力表現などは禁止されている。つまりエロゲは認められないから100%来ないよ。

質問した人からのコメント

2016/5/28 21:51:18

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2016/5/2412:42:09

普通にPCでやればいいと思うし、皆そうすると思う。

gbg********さん

2016/5/2213:44:31

ないし、望まない。サターンの前例がどういう事になったか忘れたか?

そんなもん買うくらいなら、最初からPC版を買っている。